裏wiki要注意機体

ここでは超絶テクニッカーに立ちはだかる天敵の紹介をするぞ・・・!




  • フォビドゥンガンダム
言わずと知れた、史上最悪にして最低の機体。
通称「過去に辛いことがあった性格歪んでる奴が使う極悪ホモ機体」
コスト2000でありながら、凶誘導のメイン、極悪サブ、インチキアシストと、
全ての武装が狂っている畜生機体。
人ヲ苦シメ、不幸ニシ、嫌ガラセヲスルタメ為ダケニ作ラレタ、アッテハナラナイ存在。
コノ機体ダケハ許シテハナラナイ、許サレナイ、許サナイ。




-ブルーディスティニー1号機
呪われし蒼い機体、連邦のEXAM。
放置していると非常にイライラするマシンガンにドンドン体力を持っていかれ、
かといって反撃をしに格闘を仕掛けると、超発生のミサイル(通称:爆弾弁当)で迎撃され、
着地硬直を取ろうも、イカサマ特殊ステップで硬直が殆ど無いので、着地も取れず。
さらに、なんかよく分からん所で当たるお散歩有線ミサイル。
射撃能力が非常に優秀だから、格闘性能は抑えめ・・・と思いきや、
格闘性能も神速のBD格、一気に着地出来る前格と、優秀である。
そしてこの機体の目玉武装、覚醒でのEXAMシステム。
EXAM中は機動力が大幅にアップし、格闘性能も変わる。
このように、家庭版EXVSではやりたい放題で誰にも止められないブルーディスティニー1号機。
だが、フルブーストにはEXAMの真の力を呼び覚ますことができる男、
ニムバス・シュターゼンの駆る、伝説の超絶機体、イフリート改がいるので、今は耐えよう!
そしてフルブースト家庭版が出たら、イフリート改でブルーディスティニーに
今までのお礼をたっぷりと返し、裁きを下そう!!




  • マスターガンダム
東西南北中央不敗スーパーアジア
皆さんご存知、人類最強(?)のお爺ちゃん、東方不敗の搭乗機。
このゲームでの立ち位置は、最強の格闘機。
超耐久力、格闘性能、見た目など、非常に狩り性能も高く、
様々なプレイヤーが一度は悩まされる機体であろう。
そして一番の脅威は覚醒中のバーサーカージジイ。
突然機体が金色に輝き出し、攻撃力とスピードが爆発的に上昇し、
もはや誰にも止められなくなる状態。
こうなったら最後、死を覚悟して遺書を書くのも手段の1つであろう・・・。
では、もしこの機体と対峙してしまったらどうするべきなのか!?
やはり、このwikiを見ているからには超絶テクニックを使って対抗して欲しいのだが、
己の実力のみで、正々堂々と勝負がしたいという方も僅かにいるはず。
しかし、今はそんな甘っちょろい考えは捨てろ!!
勝負というのは勝たなければ意味が無いのだ!
じゃあどうすればいいのか・・・?
それは・・・。
バ、バンシィとか使ってればいいんじゃないの・・・?




  • クスィーガンダム
死ね

  • 最終更新:2013-04-15 09:00:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード