サハクジャパン

キャプテン、ロンド・ギナ・サハク率いる
オーブ代表最強サッカーチーム、サハクジャパン

精鋭の中の精鋭の中のエリートのみが入団することができる


メンバー紹介

ロンド・ギナ・サハク(ゴールドフレーム天)
背番号10
ポジション MF


ロンド・ミナ・サハク(ゴールドフレーム天ミナ)
背番号09
ポジション CF


ガンダムMk-II(カミーユ搭乗)
どのアクションからも特殊格闘のキックへとキャンセルでき、
伸び・判定・突進速度・発生、全てが揃った逸材であると、キャプテンのギナ彼に目を付け、
柔道部に所属していたカミーユをチームへスカウトした。


アッガイ(ハマーン搭乗)
強力なスライディング(前格)、パワー溢れるタックル(BD格)が持ち味の女性選手。


クロスボーン・ガンダムX2改
必殺技は足にヒートダガーを仕込んだラベンダーキック(前格)


アルケーガンダム
殺人キック(横格)で過去に相手選手を何人も再起不能にさせてきた凶悪選手。


ガンダム試作2号機
スパアマ前格は他の誰にも止めることのできないパワーストライカー。


ガンイージ
なでしこジャパンの入団テストを受けようとしたが、年齢制限に引っ掛かりヤケクソになっていた所をギナに拾われる。
彼女のキック(横格)にはどこか憎しみが感じられる。


インフィニットジャスティスガンダム(ラクス東條)
女だからって甘く見ないで!
容赦無い連続キックを繰り出すぞ!


ザクII
スローインのプロ。


ZZガンダム
サハクジャパンのゴールキーパーを務める。
そのどっしりとした体格はキーパーに相応しく、
特殊格闘で相手そのものをぶん投げるぞ。

  • 最終更新:2015-01-27 13:17:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード